つぐみ

やっちまった…… 私の仕事場(ドラッグストア)の新人お嬢ちゃん 大学出た後薬系専門出て、鼻息だけは一人前 社員(自分)とパート(私)の線引きをすぐしたがる⤵😞 今朝の朝礼で、要領を得ない話をし出したので つい 「その企画はあるのか無いのかどっちなんだよ!?」 とどついちゃった😅 いや… 「どうなってるのかはっきり教えて下さい❤」 と丁寧に聞いたつもり(笑) 脳内変換されたのか、私の地が見えたのか!? あなたはいつも態度が悪いと説教(ヒステリー?)されてしまった😵💧 敬語も使えないような娘みたいな年頃の子に説教されて、ひたすら謝る… パートって立場弱いよね⤵ で、わめき散らした挙げ句機嫌悪くなり、事務所に閉じ籠り出てこない いーかげんにしやがれ!! 自分の子供だったら引きずり出してしばきたお…… きっちり叱るんだけどねー けっこうチヤホヤしてあげてたんだけどな~めんどくさいわぁ~

この投稿に対するコメントはありません