ばむ

こんにちは! 忙しい所でごめんね… 御影学園に入学させる予定の子を曽良くんと色くんのどういう位置にさせていただけるか改めて話しに来ました! プロフ載せておくので、これを参考にして下さい! ■発動者 名前:日野 防人 かな:ひの さきもり 年齢:17歳 性別:男 一人称:俺、自分 二人称:あんた、~さん、~先生、呼び捨て 容姿:身長170cm。短髪、目付きは良くない。 こちらから見て右から3分の1程度体に火傷の痕ある。 タオルを頭に巻いて、黒い手袋、白い長靴を着用。 所属:2年松組 戦闘:可 武器:刺又が主だが殴る蹴るも。 備考:必要最低限の事しか口にしないので誤解を招きやすい+ちょっとコミュ障気味+優柔不断。 気が弱い× 何言っていいか分からない○ 昔に全身大火傷で死にかけたが、焼跡が3分の2を持ってくれたので生きている。 案外頭は良いが、料理や裁縫は壊滅的に出来ない。 好物はようかん。 台詞:「じ、自分は日野防人。よろしく頼む…」 「…え、いや、そうゆうことじゃなくて、だな……ええと…」 「……痛かったよな。よく、耐えた」
・2件
んんん!ありがとう!! すっごい迷うけど、どちらかと言うと幼馴染みかな?? いや親友でも…むむ(`・ω・´;;) じゃあ幼馴染みでもいいかな!??
1件
おおお、幼馴染み…! せたっちありがとーう!!(^///^) たぎってきた…! これで火事のときに助けてくれたのが曽良くんだったと言う裏設定が((ry よし、入学させてくるぜー!!
2件

/1ページ

1件