松崎真帆

  こんにちは。 いつも作品を読んでいただき、誠にありがとうございます。 さて、明日はいよいよ発売日です! 繰り返しになりますが、主婦の友社様より 『恋愛ヒーロー』として生まれ変わった 『溺れた獣の恋と罪』/_novel_view?w=21281942の書籍が発売されます! 発売日:2013年9月30日(月) タイトル:恋愛ヒーロー 1  著:青海間司 イラスト:赤坂アカ エブリスタ掲載の『溺れた獣の恋と罪』とは また違った長瀬を楽しんでいただけたらと思います。 赤坂アカさんの素敵なイラストが目印です! ぜひ書店などで手に取っていただけたら嬉しいです! 早いところでは昨日あたりから店頭に並んでいるとのことなので、 私もちょっと探しに行こうかなと思っています。 店舗によっては特典なども付くようですので、 詳しくはヒーロー文庫のホームページでご確認くださいませ。 実は今回…… ヒーロー文庫創刊1周年記念! とのことでして。 人気作がたくさん出版されているレーベルの、 このような素晴らしい節目に関われたこと、とても嬉しく思います。 これもすべて、 作品を読んでくださる読者様やファンの皆様、 関わってくださったすべての方々のおかげです。 本当にありがとうございます! これからも更新&その他諸々、頑張って参りますので、 どうぞよろしくお願いいたします! 松崎真帆 .
22件・7件
真帆さん、お久しぶりです。 「純愛ヒーロー1」予約して買いました! 今忙しいのでカバンに入れていつでも読めるようにしてます。 これから段々寒くなるので風邪をひかないように頑張ってくださいねヾ(o´∀`o)ノ
1件
とっし~さん、こんにちは! いつもコメントありがとうございます! ご購入いただき本当にありがとうございますー! 予約まで!とっても嬉しいです!! とっし~さんのお眼鏡にかなうかドキドキですが…… 何とか楽しんでいただけるよう、祈っています(笑) お心遣い、感謝します! これからもどうぞよろしくお願いします!
恋愛ヒーロー1、読み終わりました。 これは大変な作業でしたね~。 真帆さんの以前のコメントで「書き直しレベルの加筆修正」と仰っていた意味がよく分かりました。お疲れさまでした。 でも、苦労の甲斐がありましたね。原作を何度も読んでいても、充分に読み応えのある作品でした。 若くてチャラい長瀬に苦笑いしたり、原作から引き続き使用されているお気に入りの表現を見つけてはニンマリしたりと、楽しませて頂きました。 早くも恋愛ヒーロー2が待ち遠しいです!プレッシャーかけちゃったならゴメンなさい(笑)でもガンバって下さいね~楽しみにしています。
1件
moondropさん、いつもありがとうございます! さっそく感想をいただけて……すごく嬉しいです!本当にありがとうございます! 若くてチャラい長瀬(笑)本当にその通りです(笑) その辺りの設定変更に伴った書き直しでもあったので、楽しんでいただけてホッとしています……! どちらも読み込んでいただけているのが何より嬉しいです!!とても幸せです!! (2)についても、また良いご報告ができるよう…… プレッシャーを力に変えて!(笑)これからも頑張りますね! ありがとうございます!!

/1ページ

2件