そこぎ

こんにちは(´^ω^`) いっこ下で絶賛受験生なう!!!!!です← いつもエッセイよんでます、 よかったら仲良くしてください。゚(゚^o^゚)゚。 ところで、わたし私立は立命の文学部受けようと思ってるんですが、立命自体の雰囲気とかどんな感じですか?OCとか行ってないのでわかんなくて(TOT) 時間ある時でいいので教えていただけたら嬉しいです♪ これからも更新楽しみにしてます!
・6件
コメントありがとう(@゚▽゚@) ぜひぜひ仲良くしましょ~! んーとね、大学自体は 関関同立でも比較的 おとなしめやと思うよ( ̄▽ ̄) だからこそ過ごしやすいかな~。サークルとかもいっぱいあるし、毎日たのしいよ(´ー`)❤ 文学部はいろんな人がいるけど、おとなしめの子も結構いる。 学域が細かく分かれてるから、クラスの結束が強そう! 女子が多いからクラスはものすごく団結してるみたい♪ どの学域にするかによって雰囲気はだいぶ変わってくると思うけど! わたし法学部やからそこまで詳しい説明できんでごめんね(;_;) でも、文学部は看板の学部やし 学べる内容も充実してるとは思う(^○^)
5件
そうなんですか(笑) ありがとうございます! もし立命行くことになったらそっちでも仲良くしてください← また質問するかもしれないですが、よろしくお願いします(´^ω^`)
4件

/1ページ

1件