唯木 入葉

カイト兄さんへ。 私の話など聞きたくもないでしょうが、少しだけお付き合い下さい。 まず、サークルでの非礼をお詫びします、すみませんでした。 先程、前のサークルのカイト兄さんのコメントを見て来ましたが、その頃から「あまりイジるのはやめて欲しい」という雰囲気が有るのが分かり、どうして気付かなかったのだろうと後悔しています。 最後に、このコメントは私の独断なのでどうとも言えませんが、カイト兄さんは無理にサークルに戻って欲しいとは思いません。また何かしら嫌な思いをさせてしまうかもしれませんから。 でも、いつか「あのサークル、そんなに悪くはなかったな」程度に思ってもらえれば幸いです。 長文失礼しました。              唯木入葉

この投稿に対するコメントはありません