みさきねこ

いきなりですみません(´・ω・`) 番西さんを描いてみたんですが、何かパッとしなくて…ww 特長をもう少し詳しく教えて下さいませんか? 後、九十九さんも。 お願いしますっ。・゜゜(ノД`)
・12件
あっ、こんばんはーッス。 では九十九から…… 細目で瞳は青色、髪は狗猫まではいきませんが女性並に長く、普段一本に束ねています。 いぬぼく二章の残夏を思い浮かべたら手っ取り早いかとwww 服装はスーツです。 賢也なんですが……肩まで伸びる赤髪以外は固まっていません← 服装も適当な私服ですし。 『最遊記』をご存知なら、反ノ塚よりも沙悟浄を思い浮かべた方がイメージとしては近いです。 お役に立てたか微妙ですが💦
11件
そうですかー(*´∀`) 九十九さんってスーツなんですね。 てっきりギルドに制服みたいなんがあると思ってましたww 沙悟浄はちょっと分かんないっす(´;ω;`) 思い出せない…泣 じゃあ取り敢えず、何と無くで決めちゃいますね!!←←
10件

/1ページ

1件