ARISA

普通の食事量がわからない。゚(゚´Д`゚)゚。 美味しく食べても、胃が重たくなれば吐き気がしてしまう... あぁ...なんだかな?...
・7件
やっほ! こんにちわ(^-^)/ 一人前が判らなかったら、肉や魚は手のひらに置いて乗る量で。 野菜とかサラダは両手に乗る量で。 重さは水分で馴らして。水や味噌汁で太る人は聞いたことないよね。 それの重みで 体重が増えても 質量保存の法則だから、もし減らなくても、それは身体の中の水分も足りなかったから、身体は細胞に吸収するだけだから どうか ゆっくりゆっくり 馴らして、吐かない時を増やしてね
6件
みつきチャン(*´▽`*)お久し鰤鰤?? 携帯調子悪かったり、地味に落ち込んでたりした... 障害者職業センターってのがあって何回か行ったけど、私の場合は精神的なものより摂食障害がネックみたい(T^T) 今の私じゃ、就労して、体力ないから続きませんでしたって絶対なるような気がする... それは自分でもわかる(><) かといって、過食嘔吐がすぐ治るわけでもないし、最近職業センター行ったり心療内科行ったり出掛ける事があるという理由で外食で高い金だして、ビール呑みぃーの、過食嘔吐...あとは酒買って、家で闇酒だよ...?? ちと明るい話もせんとな^_^;こないだの土曜日に山形屋(ピロシとケイキ
5件

/1ページ

1件