かい

お久しぶりです(*^^*)只今、作品を読み返しております。元気ですか?私は、暗闇をさ迷って居る最中です(T▽T)子供が反抗期という中、別れた旦那の家に引っ越す事になって、唯一の支えであった彼氏とも、別れ、まっ、女癖悪かったからしょうがないけど… 男見る目無し、母親に成りきれなかった、私のせいです(T▽T)これから、仕事に専念して借金無くしていきます。死んだ方が良いって思います。
1件・5件
かいさんこんばんは。 な、なにやら大変なことになっていたんですね。 時には息抜きに お立ち寄りくださいね。 しばらくまた毎日更新しておりますからo(^-^)o コメント、ありがとうございます!
4件
今晩は(#^.^#)スマホに変えて、使いこなせず(。>д<)スターの投げる事が解らなくてゴメンナサイm(__)m今、読み返している途中なので…新作まで行ってませんが(._.)楽しく読んでます!風邪をひかない様にして下さいませ(^^)v
1件3件

/1ページ

1件