星夢鈴花

ただの雑記? すみません、昨日また乙女純情をフルボッコにされた(と言うか勝手にフルボッコな気分になった)&弱いのにお酒を呑んで頭が痛くなったのでデスティニーが1ページ遅れてますorz そして軽く病んでたので、西野カナさんの失恋ソングとか友情ソングを聞いてましたw エスペランザと会いたくて会いたくては病み具合が素敵ですw あと初音ミクの繰り返し一粒の心境に微妙に戻りました(笑)これも名曲かと。 本当にこういう落ち込みまくるのは今年いっぱいでやめたいものです(^_^;) あまり気にしない精神が欲しいものです(´・ω・`) メンタル豆腐過ぎますものorz そうそう明るい話をば。昨日はお酒を呑んだ後に『あの花』の劇場版を見に行きましたw お酒は入っていましたが、何とか寝ずに済みました(笑) 総集編的な面が強かったので、再放送ではなくて初放送辺りから見てればもう少し思い出しながら見れて良かったかと思いました(´ω`;) 一緒に見に行った人は、昔見たから思い出しながら見れたそうですし(笑) ああ…なるべく色々早く平常運転に戻したいと思います(^_^;)

この投稿に対するコメントはありません