ぽっぽ39号

※未読の方ネタバレ注意 DARKの内容を一部改変しました。 主に646ページです。 修正前: ・長井の機密情報を小渕の人間が盗んだことが事の発端。 ・盗んだ男が別の組によって殺される。 ・タカたちは、殺された矢田海が男だと勘違いしている。 修正後: ・組頭の娘である小渕海が殺されたことがはっきりしている。 ・長井が関与している事は確定ではないが、推測している。 機密情報うんたら~というくだりは無くなりました。 最新ページを製作するにあたり、辻褄が合わなくなってしまったので改変しました。 特に646ページ確認お願いします。ゴメンナサイ(ノ;・ω・)ノ DARKー5人の怪盗ー/_novel_view?w=17843284

この投稿に対するコメントはありません