前作や前々作はまだ途中だったのだが、 クトゥルー神話のタグで表示されたのでこちらから読み進めさせてもらいました。 前から妄想していたトリックスター対決もあるし、 版権厳しいエブリスタで「こんなに良いのォーッ!?」と驚くパロネタとメタネタの嵐! しかもそれが俺が好きなものばかりなので非常に楽しませてもらったし、 元からのロボットや郷土への愛情も長谷川裕一の様な熱さであった。 ここまで親近感が沸く作風の小説はエブリスタに来て初めて読んだ。 完結したら再度レビューするので宜しく!
・2件
レビューありがとうございます。 テーマがカオスな為、いつも以上にネタを入れている作品になっています。 ライダーネタや百合ネタはネタにしやすく所々いれています。 カオスなだけではなく、クロスオーバー作品らしいロボットのかっこよさも意識しているのでキメる時はキメているつもりです。 ギャグとかっこよさの両立が僕が目指している作風なのでそこまで褒めて頂けて本当に嬉しいです。 話は佳境に入りましたが、どうぞよろしくお願いします。
1件1件
なるほどやはりニャル子に近いノリなんですね! 元の作品は途中なんでそちらもレビューしますね 良かったら俺の百合クトゥルーも 応援特典見ましたが幕さん世界に異性愛は存在しないんですか? それと十二月にクトゥルフ神話検定が開催されますよね

/1ページ

1件