たう

こんにちは!!たうです!! すみません、僭越ながら狼一族の名簿をつくらせて頂きました。 /_ilst_view?w=22812136 ユーリさんはお忙しいようなので、名簿の管理くらいは手伝いたいと思ったのです。 迷惑ならいって下さい。 直ぐに削除させて頂きます。 失礼しました。
・2件
たうさん…(´;ω;`) いつもいつも気に掛けてくださって、ありがとう御座います。 迷惑だなんて滅相もありません(>_<) ありがたくお願いさせて頂きます。 大人数になるようでしたら、此方で管理するように致しますので、その時迄、よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
こちらこそすみません!! 伝言板に張っておきます!!

/1ページ

1件