カリュン

こんにちは。 もはや恒例と化してしまっている感じもある私のコメですが。 またもや気になる箇所を発見してしまいました。 P18の「やもすれば」は、【ややもすれば】の間違いでしょうか。 あと、P16の「たずな」は【たづな】が正しいです。 私をぬか喜びさせようとしても無駄だと言うメルンが可愛くて仕方なかったです(笑)。 更新頑張ってくださいませ☆
・5件
いやぁ、本当に助かります(´∀`*) もはやカリュンさんが居るから書けると言っても過言ではないくらいです。 なるほどなるほど、やはり僕は根本的に国語力が( 読みづらい、これいらない、伏線がわざとらしい、ぎこちないと感じた部分も教えてくださるとすごく喜びます←依存症 メルンちゃん復活の時は近いですよ笑
4件
了解です(笑)。 誤字脱字、誤用以外に口出しするのは、作者さんの個性にも関わるかなぁ~と思って、なるべく言わないようにしてるんですけど、また今度そのへん考慮しながら書いてみますね。 でも私、すごい厳しいですよ(笑)。
3件

/1ページ

1件