まどか

こんにちは、ユリカです。 お義兄さんの今回の件、ひどすぎます。増築も物置も野球も終わって、また『準備』。 その『準備』って講演会のことだったんですね・・・。 お義兄さんにとっての『準備』ってどれぐらいあるのか分かりませんが、 ここまでくると『人』としての神経疑います・・・。 あれもダメ、これもダメ、それはおかしい。でも100万は欲しいから払え。 終いには弟(和馬さん)のせい・・・。 やってもらっているのに感謝の言葉もなし。も、どうかと思います・・・。
・1件
ユリカさん、こんばんは(*^^*) コメントありがとうございます(o^^o)♪ 私も全くの同意見… これが和馬の兄弟じゃなかったら、二度と関わりたくないですね(`・ω・´) 何を考えてるのか… とりあえず、今日契約は無事に終わりました。一区切りついたけどスッキリしません(´;Д;`) 見守ってて下さいヽ(;▽;)ノ

/1ページ

1件