愛爛漫

お前らグルなの?なんなの?Googleで検索かけるぞ…。 自分だってろうくんエリくんじゃないとダメだったよ。エブ始めて一番最初にろうくんに出会って、そんでエリくんに出会って、三人でいっぱい馬鹿な事ばっかりやってたらいつの間にか青春トリオって言われるようになって、ただの自己満で描いてた三人組だったのに段々と周りの方から親しみを持ってもらえて自分たちだけじゃない方から青春トリオが好きだって言ってもらえるようになって、本当数えきれない程の思い出を二人からもらって感謝してもしきれない。ありがとう。 ろうくんとエリくんに槇斗ができた事は少ないけど、二人がしてくれた事は槇斗と愛爛漫にとっての青春です。 また三人で青春できる日が来る事を楽しみにしてる。 その日まで、またいつか! エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! ニロの家に雑草送っといたから育ててね。 描いてくれてありがとう!
・1件
Googleで検索してみな…エロサイトに飛んで請求来るぜ… 私もこの3人には感謝してもしきれないんだ。エリ君とマッキーとアホな絡みするのも嬉しかったし、周りの方が好きだって言ってくれたり、やっぱりトリオって呼んでもらえるの嬉しかったなぁ…ろうも私も忘れないよ、とっても楽しかった。マッキーがしてくれたことはでかいぞ、もちろんエリ君もね。本当にありがとう大好きだわ。 エンダアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!! ありがとう…(p_q)何で草送ったの…(p_q)意味分かんなぃ…(p_q)ありがとう…(p_q) こちらこそ描かせてくれてありがという!正直描

/1ページ

1件