柊*

採用&カンナちゃんのお誕生日、おめでとうございます😆🎵 お誕生日祝いは、就職祝いも兼ねて、でしょうか?😉 ステキな時間になりますように…😌💕 『サカイ』への楓出演、ありがとうございました😆 他のクリエイターさんの物語へ、自分の物語のキャラがお邪魔するのって、なんだか不思議ですね😁 でも、物語に登場する全てのキャラに、それぞれの人生があって、様々な物語が紡げるんだなぁ…と、改めて感動しました💕 楓が初めて物語に登場した時には、すでに市姫に従って、近江に赴いている時だったかと。 そこに至るまでの彼女の人生や生活を垣間見ることが出来たみたいで、本当に嬉しかったです😌💕 ありがとうございました💕
・1件
こんにちはー(*´∀`*) 昨日はコメントをありがとうございました♪ 楓ちゃん、うまく描けていたのか不安だったのですが、そう言って頂けて幸せですー(*´∀`*) 安心しました(o^o^o) あ、仕事が決まったお祝いコメントと、お誕生日おめでとうコメントもありがとうございました(o^o^o) 明日から頑張ります(o^o^o)

/1ページ

1件