しんづき恋

エブリスタの使い方が少しづつ分かって来ました。 それにしても使いやすい! 本当にびっくり 応援特典とか作れたり...などなど(@@ 石流にR18は無理だけど話を聞いていると キスの音もダメとか? 少なくとも私はリップノイズ自体は書かないけど... 表現の仕方によっちゃ強制になるのね…… ほほう(--* ハヅキの作品自体R18だったので改稿するのが大変でした。 実際今苦戦してます。 こんなに削ったら甘く無いじゃん(T▽T)みたいな... でも、その反対にエロ無しで何処まで 読んでもらえるのかとドキドキ それにしてもエブリスタは書き出したら面白いね! 以上、ちょっと、どころか少し長めの呟きでした。 ハヅキ

この投稿に対するコメントはありません