キラキラ

忙しいのかな? 漫画依頼した方の返事も来ないので、漫画化は諦めようかと思ってます。 もし、美子も忙しくて無理なら言って下さい。 出来れば10月中までには返事下さい。
・4件
わぁ~! お返事遅くなってごめんね><; リアルはやっと落ち着いた所だから、これからはIN出来るよ~! 絵柄が大分変わってしまったと思うからキラちゃんとやり取りした物と違うキャラになってしまうかも… それだけが不安f^^; なので、以前ラフで描いた物を手直しして綺麗にする感じで仕上げてみるね~! 音信不通にして不安にさせてごめんなさいm(_)m
3件
ならよかった! 安心した(*´∇`*) これからもよろしくでいいのでしょうか? 仕事お疲れさま!!
2件

/1ページ

1件