晴れ息子

舞ちゃんの心の声?がすごく笑えたO(≧∇≦)O サブキャスト達、キャラ濃すぎ!!!! 舞ちゃんの鈍感さ&トンチンカンさに、小栗くんがとても可哀想になったけど、ハッピーになれてホント良かった♪ 小栗くんの一途さズキューンと来ます(*´ω`*)
・1件
晴れ息子さん! 初めまして、「キスフレ」お読みくださり、更にはレビューまで! 有り難う御座います!! サブキャラたちが、本当に濃いですw その中でも、 舞ちゃん最強天然キャラですが、 残念ながら← 「2」も彼女が主人公です(゚ー゚)ニヤリ(笑) 小栗が、また主役を奪うかと思われますノシ ではでは作品にてお逢いできるのを楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ BY Owmi=TOA

/1ページ

1件