ダガク

なので、物語に違和感なく入り込める、という点において、ガギガギと人形が最も「NBさん初心者」向けなのではないかな、と思った次第です。 色々ずけずけと申し上げてすいません。 ですが、私はおそらく、NBさん以上に、NBさんはもっと認められるべき!と思っている人間の一人だと自負しております。 その世界観、独特の感性が、ここだけで埋もれるのは本当に勿体ない…!! NBさんのような人こそ、ノベリスタで見いだされ、実践的なアドバイスを受け取るべきだと、そう思っております。 これは私が以前、言われた事なのですが、 暗黙の了解を求めてはいけないと。 読者さんの読解力をあてにしてはいけないと。 中学生や小学校高学年の子供が読んでも解るように書け、と、そう言われた事がありました。 対象とする年齢層が上であっても、です。 読者さんの想像力で補完させてはならない、それはファンタジーやSFを書く者にとってとても厳しい言葉ですが、何とかそれを守ろうと四苦八苦しております。 色々書かせて頂きましたが、最後の判断はやはり、NBさんの下すもので、それはもうNBさんにしか出来ない事です。 私はこう思いましたが、あとはどうぞ、NBさんのご判断でお進み下さいね。 いつでもいつまでも私はNBさんのファンです! 口幅ったい事を申し上げた事をお許し下さい。 ノベリスタ参戦が、NBさんにとって実り多いものである事を、心より願っています。 ……というかNBさんがまたガンガン書いて下さって本当に!嬉しいです!! 一時期筆を折る的な事を仰っていた時は本当にどうしようかと…!! NBさんのセンス、世界観、本当に大好きです。 あなたにしか持てないものです。 どうぞこれからも、私たち読者を魅了し続けて頂けますように…!! 長々と失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません