Anzu

はじめまして!妃夜さんのところへお邪魔する時間がすでに生活の一部となっております大好きです!Disシリーズ最新作、「疲れ果てるほど意識しろ」にド萌えしましてこのたび勇気を振り絞ってコメントさせていただきました。 わたしはSかMで分けたら間違いなくS属性なので(いらん告白ですが)基本赤さん目線で拝読しておりましたが、はじめて、自分が言われる側(青さん)もいいかも…と思いました。というか、そんなん言われてもやっぱり好きで好きでしかたがない!って思えるような人に出会いたいと思いました。 青さんから告白してきたせに、なんだか自分だけムラムラぐるぐるしている気がして不満な赤さんが少し不憫ですが(笑)青さんから仕掛け(今も無意識に仕掛けてる?)て赤さんが目を丸くする日がくるのを楽しみにしています。お仕事お忙しそうですが、ご自愛くださいませ。
・2件
どうも、 ありがとうございます(*´∀`) 私もどちらかと言うと 属性はSでこざいます。 気が合いますね。 だからまあ、 あんな仕打ちは 好きな人というか 惚れた男にだって ギリギリでしか許せない。 扱いの粗雑なヤツは論外。 横柄なヤツも。 でも、敢えてエンペライを そんな人間にしてみました。 (身も削っております) 何故だかエンペライだと、 小物感がなく案外抵抗もなく フツウにしっくりきて驚く。 あ、違和感無いな…って お育ちが良いって得ね。 好意を欲しがるわりには 情欲のサインを 見逃しがちな赤さん。 着衣入浴の回で どこ行くの?(´・∀
1件
妃夜さんもS! 秤に掛ければそうかもしれませんが、妃夜さんはどちらもうまく装備なさってるように勝手に感じています(笑)それか、優しいS。って、すみません…!(>_<) わたしの場合は打たれ弱いからこそ(そして存外ハマりやすい性質だからこそ)優位に立っていたくてS属性なのだろうと、自己分析しております。プライドが高いんですかね…身の程知らずです。 「着替えとってくる」 Σ(・ω・ノ)ノ 危なかった…超危なかった… 手の掛かる子ですね赤さん!! (しかしそこが愛おしい) よく出来た子ですねさとちゃん!! (もはや唯一の欠点は赤さんが好きすぎることだ…) 妃夜さんがフォロー

/1ページ

1件