影山四葉

こんばんわ、影山です。 最近更新が滞っております。 先日入院して、今は自宅に戻っており、だいぶ回復してきました^^ ご心配をおかけして申し訳ございません。 さて、お知らせです^^: 黄昏を歌う/_novel_view?w=20900448人気投票に関しましてお知らせいたします。 こちらが本日までを締切としておりましが、影山がこんな状態でしたのと、やはりまだまだ知名度が低いため、投票数が少ない状態です^^: というわけでもうちょっと伸ばしたいなと思います^^ 10月いっぱい様子を見させてくださいませ^^ ぜひぜひ皆様ふるってご参加くださいませ^^ 黄昏を歌う人気キャラ投票 /_novel_view?w=22759288 ではでは、更新、もう少しお待ちくださいませ>< 出来たら今週には今のお話を完結させて新しい番外編を追加したいと考えています^^ こんな作者ではありますが、今後とも宜しくお願い致します><
2件・7件
影山さん、ふぁいと!(*^^*)
焦らず、ゆっくり静養してくださいね(^_^)ノ
22日ぐらいから更新がなかったみたいなので、何かあったのかな? とは思っていましたが、 まさか 入院とは…… でも、無事の退院おめでとうございます(祝)$O2 無理せずに いきましょい(^-^)v
くれぐれもご無理はなさらないで下さいね☆ お大事に(>_<)
休めるときに十分休んで下さい。これから季節の変わり目ですので体調もいつも以上に気にしなくてはいけない時期だと思います。無理だけはせずに、焦らなくて大丈夫ですので(*´ー`*)
遅くなりましたが、お身体の方は大丈夫ですか? 最近、音沙汰が無く、心配してました。 無理をなさらず、体調を休めて下さい。

/1ページ

6件