ふーたむ

何これショタになってもいちゃつきっぷりが健在っ//// ショタグランツォ君一見クールなのにしっかり手握ってくれててショ珠忌も握り返しててもはやじゃれついているようにしか見えないwww ちっちゃくなったらワガママと子供っぽさが3割増だから「“てぃらみす”っていうお菓子食べたい!」「ビル~、パズルしよっ!(●ω●*)」とか言って周りをうろちょろしてそうww 無許可で誰でも使っちゃっていいっすよ!(^ω^*) シ「あたしも遂にユッキーちゃんの小説にデビューね! 内容はあたし視点のハクちゃん育児日k(((強制転移 朔「ふぅ…流石、噂に名高い変態竜だね☆ はじめの一言の時点で転移は完了しているはずなのに、思っていたより少し時間がかかったようだww」 毎度ながら、心が癒されまくる素敵なイラストを描いてくれてありがとう!!///
・2件
ショタグラ「うるさい…(ツン」← ショ珠忌くんは落書きも墨でしたりして障子や襖に落書きして、ショタグランツォが読んでる本に墨溢すんでしょ?(※妄想← ショタグランツォは鬱陶しがるけどショ珠忌くんの笑顔に子供ながらにときめいてれば良い//← むしろ描いてる間ショ珠忌くんの笑顔に癒されたし//<●>//<●>//← 許可もいただいたから書くね✨←
1件
ショ珠「Σ(*゚ω゚*)… (*`H´*)プゥ」 零すどころか墨汁入り硯ごとキャッキャキャッキャとぶちまけてあたり一面真っ黒に染め上げかねないww そしてショタグランツォに叱られ(;ω;`)となって逃走ししばらくして戻ってきたときには「ご…ごべんなはっ、ぃ…!(i□i`)ヒック」と涙と鼻水流しながら子供むけの本をグチャグチャに書き写した自由帳を押し付けるendが………こう簡単に小話がわき出てくるとはwww← ショ珠忌は叱られるまではどんなに鬱陶しがられようと避けられても逃げられても、一度懐いたらまとわりつくし追いかけるし離さない///ww そしてニパッ(`▽´*)と笑うのが天使の秘訣✨←

/1ページ

1件