THIS

こんばんは お久しぶりです THISです また、伊呂波を描かせていただきました! 鞍馬天狗ver.なのですが、どうしても本編に合わせたくてこんな時間になってしまいました、 /_ilst_view?w=22814183
・4件
藍瑚です。 お久しぶりです! 鞍馬天狗ver.の伊呂波、ありがとうございます! なんかカッコかわいいですね! ちょっと黄昏てるっぽいとこが萌えます! じっと見てたら、扇になった大山津見がチラッと見えてるのを発見して、思わずニヤリとしちゃいました(笑) 衣装が想像通りでビックリしました∑( ̄口 ̄) もしかして、山伏の格好わざわざ調べてくれたんですか!?
3件
THISです はい、実は調べました(笑) とは言っても、法螺貝とか最多寡念珠、錫杖は持たせていないのですが…、 戦闘には使わないかなと思って省略しました← しかしながら、藍瑚さんの想像と一緒というのは凄く嬉しいです! 藍瑚さんと伊呂波への愛のなせる技ですね!(`・ω・´)キリッ それと、人気投票についてなんですが、 みっちゃんゆうくんたけぴょんの三人組に1票はアリですか?
2件

/1ページ

1件