七島新希

第一回ノベリスタ大賞にエントリーしました(・∀・) エントリー作品は 『愛の証明』/_novel_view?w=20441848 『幻想セカイ』/_novel_view?w=20220822 『染め桜』/_novel_view?w=22711039 あと、書き始めたばかりで期間内に完結は無理そうですけど、別に連載中でもOKとあったので 『それでも君にいてほしい』/_novel_view?w=22805453 の以上四作品でいくことにしました! なのでぜひ読んでやって下さい。 あと、もしよろしければ投票してやって下さい。 どうか皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m それでは以上、詩架でした( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません