潤佳

お久しぶりです。 元ゆ~やん♪です あれから体重少し増えました。 またエッセイ再開しました(*^^*) エブスタが新しくなり使いにくいですが頑張ります。
・2件
ゆーやんさん元気だったかな?😌 急にエッセー辞めてしまって色々辛いことあったのかな?と気になってたからまたメールくれて嬉しい😃 私の事も覚えててくれたなんて😉✨ 私は風俗辞めて、コーヒーの試飲の仕事してるよ😃 コーヒーのマシンがなかなか売れなくてスランプだけど、前向きにやっていくつもり⤴ ゆーやんさんもダイエット始めたんだね?😌 私は三キロ痩せて今の体重を維持中😌 あっ新しい名前になったんだったね😅
1件
ゆーやん♪でも大丈夫ですよ☆ 潤佳って名前辞めようかな?(笑) ゆずか様、ダイエット成功おめでとうございます☆ コーヒー飲みに行きたいな♥ ダイエットっていうかデブエットですかね? 生理が来ないので今月中に婦人科に行きます。

/1ページ

1件