ひゅん

懺悔……m(__)m コミック『その恋ハチミツより甘く』、次回9月更新します、なんて言ってたのに、気づけば10月!! 時の流れは早いです。嘘ついてすみませんでした!(そもそも更新待っててくださってる方が何人いるのか……) 言い訳 ☆2ヶ月ほど絵を描いていなかったら、描き方を忘れてしまい、ペンが持てなかった…… ☆そのせいで絵柄が多少変わってしまったかも ☆小説書くのが楽しすぎた ☆リアが忙しくて少し泣きそうだった ☆でも今日1ページだけ描いてみたよ ☆下手くそ極まりなくて落ち込んだ ☆でも描くのは楽しいから、自己満のまま頑張ります!! ☆これからもよろしくお願いします 言い訳、以上です。 今は小説の更新を主にがんばってますが、未来的にはコミック中心に活動したいな……なんて思ってます(*^o^)/\(^-^*)
・4件
待ってました♪ 楽しみにしてますね(^_^)v
1件
絵がとてもキレイで読みやすいので更新楽しみにしてました 1ページでも嬉しいです(^o^)頑張って下さい
1件

/1ページ

2件