ふさ

モチベーションの波がガガガ… はい、お久しぶりです、ブレイドです かなり久々な呟きです( ̄▽ ̄) 夏季休業やら夏休みやら、一年の折り返しを報せるイベントを終えた今日此の頃 皆さんお気づきの通り、小説の作風が安定しないのは当たり前となっておりますが、最近は迷走し始めちゃってます~_~; 方向性は決まったのですが、寄りにもよって、また長編になりそうだな…と と言うか、短編で風呂敷をたためる技術が欲しいです(⌒-⌒; ) とまぁ、挨拶もぼちぼち 最近は書きたいシーンが浮かんできて、さっさと場面展開したいと思いつつ、徐々に消化している最中です それと 大量更新する時は、執筆が捗って溜め込み過ぎないための微調整です 一応自分なりの目安を決めてるので、大量に更新された時は執筆が捗ってると思ってください 大量更新で心配してくださった方、ありがとうございます( ̄▽ ̄) このコメントを読んでる人がいるかは分かりませんが、感謝の意を込めて… でわでわ、田舎育ちのブレイドからでした

この投稿に対するコメントはありません