Ba7n

コメディファンタジー的な(あくまで的なと書いてはありますが)と書いてあったのでそれを期待して読んだ身としては肩透かしな内容でした。 概要に匂わせる雰囲気があるもののコメディファンタジー的、愉快な仲間達が…と書いてある割にダーク面ばかりが際立ち、コメディ部分が弱い上に自分が楽する為の過程(魔盲の子のくだりなど)としてやっていることや描写などがコメディから逸脱している気がしてあまり良い思いで見ていられませんでした。 これが鬼畜系主人公、アンチヒーローなどのカテゴライズで表記されていたならばすんなりと入って来たのですが。 最終更新分まで読みましたが、続きがどうなるにせよ概要を見てから読んだ私としては期待していた物と内容が大いに違っていたので残念でなりませんでした。 とはいえ私の個人的な解釈なので、そう感じる人も居る程度に気に留めていただけたら…と思います。 作品自体は面白いと思うのでこれからも更新頑張ってください。
・1件
まずはすみませんm(_ _)m 確かにこれではアンチヒーローもの、完全にダークよりですね(笑) 何処で間違えたか………まぁ笑を取る話を書く自身が無かったんですね(笑) ここからでも出来れば概要に近くなるように軌道修正していきたいです! この度はコメントありがとうございましたm(_ _)m これからも朱異奏寺をよろしくお願いします^ ^
1件

/1ページ

1件