sasha

皆さまこんにちは。 ついこの間までの猛暑はどこへやら、すっかり秋めいてきましたね。 台風が来たり秋雨があったりと、中々落ち着いかない天気で体調も崩しやすい時期ですが、皆さまどうぞご自愛くださいませ☆ さて日頃は拙著モテモテ☆クロスロードをご贔屓にしてくださり感謝です。 で、そのモテ☆クロばっかり書いてたのをちょっと気分転換って言うことで書いた「ジローとタエ」ですが(読んでない方もいらっしゃると思います)、この度こちらを少し肉付けして公式イベに参加してみました。 ジローとタエ【改】/_novel_view?w=22800361 参加したのは、プロ作家の石田衣良氏が審査委員長を務められる、『ノベリスタ大賞』です。 そもそも小説と呼べるかもアヤしい自分の作品ですが、チャレンジするのは自由だよねって事でw もしよろしければぜひご覧になってみてくださいね。 今後共どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
・4件
ノベリスタ大賞頑張ってー(*´∇`*)
3件
うぉぉぉ!ありがとう!!! 何事も、チャレンジはいいことかなーと思って(それにしても無謀・笑)。 あんにゃさんも嬢王、改訂作業頑張ってね! 。。。てか続き読みたい~~~~~~((o(>д<)o))
2件

/1ページ

1件