ままン

お久しぶり☆私も最近色々あって体やばくなって↓最近精神内科に行ってきたの!私の場合は動悸、微熱、胃の不快感、肩こりとか腰痛とかでストレスとか疲労とかからくるものっぽいけど旦那とうまくいってない時期があって⤵ そういうのもストレスというかさ… ここには書けないけど旦那と子供を裏切っちゃったり… 逃げ場がなくてね… 誰かに聞いてもらうって大事だと分かったし 私は、思った事をすぐには 言わずに我慢して我慢して 我慢の限界がきて爆発しちゃう 感じだったんだけど それではダメって分かったよ😢 何でも聞くし大丈夫だよ😃
・1件
ままんさーん ままんサンも大変だったんですね…。体調は大丈夫ですか?ままんサンも無理しないで…。 私はどうしたらいいのかわかりません。 病院に行きたいけど、ただの怠け者として見られるかもやし もうわかりません。 話せる人もいません。 でもエブスタに書けるくらいだから、まだ私は大丈夫なのかなと思ったり…。

/1ページ

1件