りかりー

ちょうどひと月前。 な。なんと、初ペナルティー……ペナ島流しの刑となり一週間というオソロシや書きたい書けない拷問地獄になっとりました。 Σ(゜д゜;) その間に、出会った女郎花さまにタクリコママさま、ありままさまには大変元気をいただきました! 「チクショー!エブなんか辞めてやる!」 と、(全作品の☆を無くしてしまった時も悔しい思いをしてすべてゼロからのスタートというこれまた恐ろしい出来事も思い出しました💧)悔しがったりかりーでありましたが出会いは人を変えるもの。 皆様の素敵な作品に、 目から鱗が落ちる思いでした! 10月に入り、 気持ちを新たにまた頑張っていきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
8件・8件
更新楽しみにしてますので、やめないで。
3件
ちゆりさん、辞めないですよ⤴ ひと月前はマジで思いました!が、いい出会いがマイナスを変えてくれました! 感謝です! ちゆりさんの話もいつかは書いてみたいなと思ってるんですもん(*^ー^)ノ♪
2件
鱗落ちたん(*゚∀゚) りかりーしゃん 魚ちゃんやったん(@^^)/~~~ うしょん^^; りかりーしゃん 才能有るのに もったいないでしゅ(=^・^=) これからも よろちくでしゅ\(^o^)/
1件2件
タクリコママ、こんばんワン! マジに目から鱗落ちた! 最近ショップ覗くとワンちゃん飼いたくなるのはタクリコママさんの影響ですよー! でも、高くて💧💧 きゃー! わたしの給料の二倍!
1件
(`・ω

/1ページ

3件