押しピン

更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした! この更新が停滞していた5日間、押しピンは 高熱を出してダウンしておりました。 虚弱体質だからこういう季節の変わり目に弱いんですよね……(´;ω;`) もうほんと申し訳ありません!今日からはまた毎日更新を再開致しますのでどうかお許しください! 楽しみに待ってくださっていた読者の方、本当にすみませんでした!
・2件
お身体に気をつけて下さいね!
1件
お優しいお言葉感謝です(´;ω;`)ブワァ 最初は単なる風邪だと踏んで「まぁ放っとけば治るかな」と薬も飲まなかったのがわざわいしました。 気づけば「あるぇ!?40度近いんですけどぉ!!」なんてことになってました……_(:3」∠)_ 病院に直行しますたwwwwwww 完全なる自己管理の不十分wwwwwwww どうかcyakoさんもお気をつけくださいね(^^)

/1ページ

1件