紗織李

~お礼状~ 月詩 セシル・ティア を読んでいただきありがとうございます♪ なかなかその都度お礼に行かれず、しかもコメント欄にてのお礼……。皆様申し訳ないです(=_=;) 亀更新なのにそれでも更新したその日に読んでくださる読者様、ページをためて一気読みされる読者様と沢山の方々に支えられ…。なんだかサイト内の付き合いなのにリアル並みに親しみを感じます。 まだまだ月詩、セシル・ティアは続きますのでこれからもよろしくお願いしますね♪ 突然のお礼状に気味悪っ! ですが、なんだか心がすさんでいるこの頃なので気持ちを改める意味で書かせていただきました(≧ω≦)b 義父母同居、二児のパート主婦ですからね…… 時々荒んでしまうんです(*´д`*) って私だけですけどね(笑) 不器用で礼儀知らずな私ですがこれからも仲良くしてください<(_ _)>
1件・4件
ぎゅうぅぅ~ぅう❤…あ、つい…だって…牛したくなったもんで。推奨撃退は、『きしょいわ!!』です。
1件
きしょいわ!! ………いえいえむしろ しんごさんのアツいぎゅう~!あざっす(*⌒▽⌒*)です♪ しんごさんの抱擁イオンはんぱねぇっす( ´艸`)
こんにちは(´▽`) 私も全然お礼、追いついていないので、 お気持ちすごくわかりますっ(ノω・、) でも、感謝の分は作品で返すのが一番かなって思ってます。 無理しないで、マイペースに行きましょう♪ 紗織李さんの優しい気持ちはここでたっぷり頂きました( ´艸`)
1件
コメントありがとうございます♪ お礼状として書いていたのに最後は愚痴でしめてしまった(=_=;) せっかくのお礼状が台無しですね…。 感謝の気持ちは作品で! 大事ですね♪ やはり読んでくださる方がいる限り最後までしっかり書きたいですもん(。・_・。) 春間さんにも月詩を完結まで楽しんでもらいたいですからね♪ そしていつもスター感謝してます♪ これからもよろしくです('-^*)
1件

/1ページ

2件