室 雛多

【活動再開】 十月になりました。内定がいただけても相変わらずな日々を過ごしております。雛原です。こんばんは。 さて、いつから活動停止していたのか思い出せません。気がついたら十月になっていました。はい。約束通り活動再開します、雛原です、今後とも雛原琉亜をよろしくお願いいたしまぁぁぁす! そんなこんなで、まずは『2-Cっ!/_novel_view?w=20219610』の連載を再開します。いよいよ物語の核心に向かって執筆ができるようです。せめて今年中に冬休み編まで完結させ、いい加減物語を書き上げてしまいたい(笑) 『エリミネーター/_comic_view?w=22645077』はもうすぐ完結します、クオリティ低いくせに無駄に長引いてすみません(笑) 『ART/_comic_view?w=22530810』はぼちぼち更新を続けていきます。 閲覧の方もしなければ! ではでは。
・2件
おかえりなさいませ(´▽`)ノ お願いしていた件ですが、ちょーっと現作品に掛かりきりで集中できそうにないので、今しばらく余裕が出るまで見守っていてください。 も、申し訳ありませんm(_ _)m
1件
わかりました(`◇´)ゞ 完結に向けて頑張ってください!

/1ページ

1件