ままン

最近また体調良くなってきたから大丈夫だよ☆ ありがとう(*^ー^)ノ♪ 私も気分が沈みまくったり ろうやに入りたいとか意味不明な事思ったり… 私は多分自律神経失調症っぽいんだけど 最近色々分かった事があるの。 ここ2ヶ月位 本当にに体調が悪くて もしかして病気?とか死ぬんじゃないか?とかそういうの考えてばっかりで怖くて怖くて😢 悪い事考えると更に体調が 悪くなっちゃって😱 体調いい時は本当に幸せを 感じて✨ この病気?になる前は 幸せなんて思う事なんか 何もなくて😢 ただただ毎日がキツくて💦 子育てのストレス、旦那とうまくいかないストレスとか友達がいないから孤独感も凄くてさ😖 でも、今凄い幸せを感じてる✨ 体調悪くなった事で 今までがどんなに幸せだったか 分かったの😢 みいチャンも今の状態から 少しでも抜け出せたら 絶対幸せと思える事が 出てくると思う✨ 今はうちらは修行中だから 辛い事も沢山あるよ😵 でも一人じゃないよ☆ 仲間がいるからね☆ 私も仲間の一人だから 忘れないで(・∀・)人(・∀・)
・1件
ままんサンおはようございまーす。 昨日のコメントめっちゃ嬉しかったです(;_;) でもやっぱり今日も調子悪いです。 病院も勇気が出ません。 本当に行っていいのか。 旦那に一言言ってから行った方がいいのか。 病院行けても何を話したらいいかわからないです…

/1ページ

1件