イノ

ヤノケンと萌ちゃん、最後は読み手の想像に任せたというところが、萠さんらしいです。 実はいのもヤノケン密かに好みでしたから、最後、萌ちゃんを食べないで良かったです(笑) どうなったかな…それから二人は…(*´▽`*) きっとステキな未来が訪れたハズ(笑) サトリーナが邪魔しないかぎり……… 素敵な作品をありがとうございました♪
4件・15件
inoさん、「Love you…」に素敵なレビューをありがとうございました(*´∇`*)♪ いのっちよ、キミもなのか…(笑) ヤノケンなんでこんな人気あんだろ(笑)?理由は今でもよくわかりませんが、私も嬉しいです(*^^*)ありがとうございます! サトリンは徹底的に二人の進展を阻みそうですね!そんな続編を書いてみるのも面白いかもしれない、と思ってしまった今日この頃…(笑)
1件14件
できれば、続編をやってほしいw(笑) ヤノケンを狙うサトリさんっぽい人を登場させて、萌ちゃんを翻弄させて怪しい三角関係から最終的に第四の人物、衣乃子が現れあっけなくヤノケンをかっぱらっていく、みたいな(・∀・)それをサトリーナが全力で阻止し、ふたりが謎の対決をしているあいだに、ヤノケンと萌ちゃんは手つないで逃げて愛を深めてはっーぴーえんど♪ そうとは知らずに対決していた二人は変なことから意気投合し、夜の街で酒を交わしベロンベロンに酔っぱらって帰ったのである。おしまい。 (↑コントかい!!!)
2件13件

/1ページ

1件