水糸 工芸品

文化祭ですね! そして女体化はこの二人(^q^) そうかぁ……隣の猫さんはそっちなんですね……www まあ、冗談は置いといて← 隣の猫さんは描写がしっかりしてて、情景を思い描きやすいです。人物像もしっかりしてますよね。 10ページという縛りがあるからあんまり広げれないけど、これだけしっかりと世界を提示してくれたのなら、もう少しスゥ子と猫さんの相関関係を深くして欲しかったかな。 そして、もっとエロを!←だからお前が言うなw 縛りがキツかったと思いますが、めげずに参加、ありがとうございました。 またお願いしますね(*^^*)←
1件・4件
そっちじゃないっすwww まぁロリコンではあr(殴 レビューとお褒めの言葉、励みになります。相関関係はそうですね、確かにページ数の関係で削りました^^; 描写が得意なのは良いのですが、裏を返せば濃密に書き込むのが好き過ぎて、ページ数の縛りがあるとめっぽう弱いというw 進行役やっといて何ですがあわイベの5ページ縛りとか書ける気がしませんwww 工ロはまだ加減がわかりません>< リベンジと思って性描写中心の続編二話目を9ページで公開したら参加申請する前に一瞬で非公開にされました。一話目が非公開になったのがその直後なので、完全に呼び水になってしまいました……。 今回の制作を通して、色々と勉強さ
3件
描写は、必要な部分と蛇足の部分の見極めが難しいですよね。 私もどちらかと言うと描写過多な方なので、1ページの文字数が多い傾向にあります(^^; あ、そうか、エロ猫さんはページ数に関しては前科持ちですからね、次もオーバーしちゃうかも?(笑) 次は私はホラーイベントを復帰させようかと考えてるので、良ければそちらも参加してくださいね(*^^*) ホラーはグロでうんえーにケンカ売りますw 結局、主催しちゃう私(苦笑)
2件

/1ページ

1件