ぇぜ

王子に質問ですヽ( ̄▽ ̄)ノ 貧しくなったら と 冒険野郎 と ビートルーズ は クリエイターとして活動し始めて それぞれ何ヶ月、または何年目に『書き始めた』作品でするか?(・∀・) よろしければお願いしまするる( ´ ▽ ` )
・3件
エゼさんおひさしです(*^^*)冒険は初期の作品で、今から4年前くらい?貧しくは2年前で、ビートルーズは今年の3月に書き下ろしました(*^^*)
2件
ありがとう( ´ ▽ ` ) ということはクリエイター歴4年ということで、冒険野郎がクリエイターを始めて1ヶ月以内くらいで、貧しく…がクリエイター歴2年くらいで、ビートルーズがクリエイター歴3.5年くらいでするねヽ( ̄▽ ̄)ノこちらのサイトトップに創作歴○年目の作品って形で紹介しようと思って尋ねてみやした(^-^)ありがとござまする Vブイ
1件

/1ページ

1件