ももか

コメントありがとうございました。義理実家とは今でも色々とありますが、私も嫁として妻として頑張っています。不思議と慣れてきたのか理不尽な事を言われてもイライラが減りました。 二人目の妊娠は軽率に感じられましたか?晃太郎に兄弟作ってあげたくて、夫も40過ぎてるから産むなら今かなと思って授かったのですが、私は今は二人を産んで本当に幸せです。小説の前半は読み返すと私はまだまだ子供でしたね(´Д`)読んでて恥ずかしくなるくらいです。 今はまだ下の子が5ヶ月で手がかかるので小説更新できないのですが、二人目を産んで更に母として強くなれた気がします。小説の中の私は頼りないように見えるかもしれませんが、今はだいぶその時よりは落ち着いてきましたよ(´ω`)それでもまだまだ頼りないですがね… でもこんなに真っ直ぐなコメントを下さって嬉しいです。すごくボロカスに言われて全否定をされる方もいらっしゃるので、そういうのは病んでしまうんです…でもMinさんは私の悪い所を指摘しつつも、どこか愛のある感じがすごく嬉しいです。私を客観的に見てくださるので、私の悪い部分にも気づかせて下さいますし、本当にありがとうございます。
・1件
ももかさんへ 現状の報告を待たずしてコメントをした私の方が軽率でした。 大変無礼なことを申しまして、誠にすみません。お詫び申し上げます。 幸せそうで、何より嬉しく思います。 ももかさんが御自身で“強くなった”と仰ることができるまでに、きっとまた、たくさんの辛いことがあったのだと想像します。勝手ながら、先のコメントも、ももかさんが本来持つ苦境を乗り切る力というものを、旦那様の家系に合わせ過ぎることで潰され、御自身に対する自信を失ってほしくないと強く思ったが故なのです。ですが、いささかストレート過ぎました…。すみません。 ある程度年端がいけば、言動は個々の美徳に委ねられますよね…。還暦

/1ページ

1件