ままン

おはよう😃 私も体調ダメだぁ💦 でもコメント嬉しい( 〃▽〃) 旦那さんに一言いって いったらいいかなとは思う😃 だよね⤵ 先生にはありのままを 言えばいいんだよ😃 ちゃんと聞いてくれるから✨ みいチャン 何が一番辛いかな?
・7件
ままんサンも調子悪いんですか。なんかごめんなさい😢 言っても「なんで?」って聞き返してくるんですよね、うちの旦那…(;_;)ちょい面倒な方です なにがツラいか…うーん、自分でもよくわからないんです。困りました。 家事がうまくこなせないとか、周りの目が気になるとか…話し相手がいないとか?もしかしたら全部かもしれないし。 自分の事なんだけど、わからないです↓↓ ままんサンは、何が原因だとかハッキリとしていましたか?
6件
なんで?って聞き返されちゃうのは嫌だね😢 こっちがなんで?って感じだよね😵 私の場合は 何でも我慢しちゃうから 溜め込んじゃって💦 ストレスと旦那とうまくいってなかったのと子供達の看病とかから きたかなって思う。 周りの目って凄い気にしちゃうよね? 私もだもん。 本当の自分が分からなくなる時があるっていうか←意味不明だけど😱 前までは何で産まれてきたのかな?とか産まれなければ楽だったのにとか考えてたけど 最近思うのは 産まれてきた意味はあるんだって。 今は辛いけどこれは試練だから。 ただ、やっぱり辛いから それを改善出来たら今の状態から 抜け出せると思う☆ まずは話聞くね👂
5件

/1ページ

1件