∬´♂-♀)

おはようございます誘拐しましたのね 設定をね まとめました 整理中です 春くんはね 黒髪イメージですね 普通のかみ あの 主人公にありがちなのじゃなくて 普通の人 顔は…主人公補正で 雅也は一応イケメンなのですよ 真面目学校だからなあ 焦げ茶色かな 髪は あんまり明るくはない 佳奈ちゃんは黒髪ロング 幼い顔 まだ高1ですからね 落ち着いた雰囲気 奈緒ちゃんは茶色にしたいけど 真面目学校ってそこんとこ厳しいよね… でもまぁモデルさんとか茶髪だし ていうか小説だしねー!!! 牧村先生は黒髪 短髪 ジャージ 体育教師だから…真面目学校ジャージいるのかな ここの学校のイメージはシンプル だから制服もごちゃごちゃしてない ブレザーかな 緑か深緑の 女子も男子もネクタイ(赤) 中はYシャツ 女子のスカートは黒と赤とかの斜めチェック 男子は黒のズボン(か黒赤縦チェック) …なんか被ってる予感ばりばり あー…サムネがさみしいぜ… あ ちなみに勇者って強いんじゃないの?は 勇者の髪ピンクイメージでやってます んでマントとか(緑) 戦士くんの髪はグレーとかですかね 色々設定忘れてるね…

この投稿に対するコメントはありません