ぇぜ

おひさでする(^-^)コチョチャンに質問です。 こちらのサイトで紹介させてもらっている、 欲望 と エール  は 、 クリエイター(創作者)として『活動し始め』て 何ヶ月、または何年目に『書き始めた』作品でしょうか?(・∀・) 逆に、クリエイター歴・何年前に開始した作品 という形でも良いのでするが、もしよければお願いしまするる( ´ ▽ ` )サイトのトップにそんな形で紹介したくてお尋ねにきてみました。よろしければよろしくお願いいたしまするる(*^_^*)
・6件
エゼさん♪遅くなってごめんなさい(>_<) 確実ではないけど… モ○で文章を書き始めたのが4年前くらいで、欲望を書き始めたのは3年くらい前になるのかな(^-^; もともとエロ友(笑)に対する冗談で書いた文章だったんだけどね(笑) エールも3年くらい前(^^) あとエッセイはいらないページ削除したら公開するね(笑) いつも返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
5件
詳細ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノさっそくログイン前のトップ画面で紹介させていただきまする(^O^)こちらこそ、突然の質問だたから手間かけさせてごめんなさい( ̄▽ ̄;)
4件

/1ページ

1件