のあ氏

美奈さん 完結お疲れ様でした。 いろんなことがあったんですね。 美奈さんの葛藤や苦しみは 私にはわからないけど ただ 生きて 生きて 生き抜いてください。 偽善者って 人の為に善いことをする者って 書くんです。 偽善でもいいじゃないか。 何もしない人なんかより ずっと価値がある。 生き抜いてください。 美奈さんにはその価値がある。 愛してます。 大阪から美奈さんを想って。 ノア
・1件
ノアさん、最後まで読んで下さってありがとうございます(;o;) 本当はこんな風に暗いまま終わりたくはなかったんです。 でも、いっぱいいっぱいで。 だから、心機一転また頑張っていこうと決めました! 偽善。…人の為に。 本当だ!!! 前もそうだったけど、ノアさんの言葉深いしこれで良いんだ!って思えます 心の綺麗なノアさん(*^^*) あたしは凝り固まった脳みそや考えを柔軟に出来るようになりたい! 生き抜きます! 誕生日の花言葉が「生命力」 意地でも生き抜きます!
1件

/1ページ

1件