晴れ息子

桜さん、こんばんは~☆ 読ませてもらいましたよw 『刹那との邂逅』 レビューをと思ったんですけど、他の方のレビューが素晴らし過ぎて( ノД`)… 私には場違いだと思ったのでこちらで─── おバカな私には『刹那』『邂逅』どちらの意味も分からなくて……(*_*; 自分のレベルの低さがホント嫌になりました。 なので、まずは辞書を引く事から始めましたよ…。 きっと、桜さんが使ってくれなければ、『邂逅』なんて特に、遭遇する機会の無い言葉だったんじゃないかと…f(^_^) お話は、最初、スノウの目的が解らなくてドキドキしながらスタートしました。 切なくて、儚くて、甘い。 とても素敵でしたよ♪ なんとなく、『石田衣良さんに読んでもらえる!?』と言う、緊張感みたいなものも伝わってきた気がします☆ お疲れさまでした。 今度はいつ、何処で、桜さんの作品に会えるのかなぁ~((o(^∇^)o))
・1件
こんばんわー☆ 刹那との邂逅、完読頂いてありがとうございました!! え、レビューがすごい? 一行でも大喜びなので書いて下さったら泣いて喜びましたのに(>_<) いや、こちらでもめちゃくちゃうれしいです。 ありがとうございます(;O;) 刹那も邂逅も普段は使わないですよね。よねー…… とは思ったのですが。 何となく閃いてしまったのでつい(笑)辞書まで引かせてすみません:-) この機会にぜひ、邂逅の習得をば!! 使う機会ないですよね(-_-;) 切なくて儚くて甘い……え、甘さもありましたか!? なんかほんとに自分ではよく分からなくて、ドキドキです。 でも嬉しい。 本当に嬉しいで

/1ページ

1件