抽象記号

初めまして。yu-lekaと申します。この度はノベリスタ予選参加作品である事象の地平面にて恋過るを読んでくださりありがとうございます。その上スターまで投げて頂けて嬉しい限りです。独裏言という作品に似たような短編作品を連載していますので、もしご興味をお持ち頂けましたらこちらも覗いて頂けると有難いです。よろしくお願いします。
・2件
こんばんは 一息で読ませてもらいました 自分の理解を越える想像力に鳥肌を立てずには読めませんでした 独裏言も何度か読ませてもらっています。どちらも私にとって不思議な世界観を持っているのでとてもワクワクするしドキドキするし考えさせられる作品だと思いました 手短でごめんなさい(・ω・`)
1件
返信が遅れてしまい申し訳ないです。独裏言の方も以前にお読み頂いていたとは知らず、催促のような形になってしまいすみませんでした(汗)事象の地平面にて恋過るの方にも高い評価をして下さりありがとうございます。鳥肌が立つなんて自分の作品にはもったいなさすぎるお言葉を頂けて感無量です。これからも読者様の心に少しでも響くように精一杯執筆していきますので、お時間がございましたらまた読みに来て頂けると有難いです。今後も何卒よろしくお願いします。

/1ページ

1件