高橋カイト

いやっはっはっはは。 久々の更新となりました。 テストも近いし、何よりGE2の発売日が近いからね。そろそろ1ヶ月をきるよ、発売日までのね。 これを機に、PSVitaを買う予定(てか注文した)です。 だって、増税しちゃうしね。別に増税はいいんだけど、ゲーム機は高いからね。 とにかく、ゲーム機は今のうちに買って、そのほかのものは増税後にでも買って政府に貢献しますかー(棒読み) …個人的にはね、ホラーみたいなのも書いてみたいんだ。 だけどさ、ほら、あれじゃん。 自分の文章を改めて読み返してみると、絶対にホラーを書けなさそうな文章のつくりになっているんだよね。 うん。なんていうのかな。うん。 とりあえず、もう少しバリエーションというのか、それを増やしていこうか(提案)

この投稿に対するコメントはありません