久奈

いえいえ、僕も何となく身勝手に吐き出してましたから、これで胸のつかえが少しでも軽減されたのなら。 あの国の異常性はいろんな国も指摘してますね。 オーストラリアやドイツやアメリカは、日本への嫌がらせ発言(何の関係もない話でも)で何度も引き合いに出されてるそうです。 それでも自覚しないのは、もはや近親婚によって生じた遺伝子異常が関わってるのかもしれません。 試し腹と呼ばれる、娘がちゃんと子供が産めるか確かめるために父親と交わって出産させる風習があったくらいですし。 ー 実を言うと、あの国の人間のサイコパスっぷりって物凄いんですよ。 昨年の1~4月の在日外国人の犯罪率では、韓国がほとんどの犯罪で1位(3994人)なんです。 韓国よりずっと人口の多い2位の中国(1252人)の3倍の数だから、昔の人が言っていた『韓国人を見たら犯罪者だと思え』は疑いようもない事実かと。
・1件
やはり、先人たちの言い伝えは間違っていないですね。 話は変わりますが、久奈さんの『病カノ』、『犬っぽい彼女』、『愛らしきキミ』いつも拝見させていただいています。 毎日の楽しみです。 これからも更新頑張ってください!

/1ページ

1件