パンダ

待ってたよ! 今元気ならいいのだよ!(^ω^) 生きてればいろいろあるよね。ここには見えないこと書けないこと沢山あるだろうけど、ひとつひとつクリアして頑張りましょうo(^▽^)o 陰ながら応援しています。 またの更新楽しみに待ってます!
1件・3件
パンダさん 優しくしてくれていつもありがとうございます。 いつも嬉しくて何回も読み直してしまいます。 すごく励みになります。 そうですよね。 ひとつずつ ゆっくりクリアにしていきます(●´ω`●) 情けない姿書いちゃったけど…頑張るよ!!
2件
わざわざ返信ありがとう(^ω^) うれしいです(*´艸`) 私も含めて皆のあ氏の日記大好きです たまには毒も愚痴も吐き出してスッキリしてください 好きなことを書けるのが日記なんですから 明日は必ずやってきます お姉さんやご両親のこと、いろいろあるようですが、持ち前の明るさと優しさで頑張ってください(^∀^)
1件1件

/1ページ

1件