アミ

おはようございます♪ 小説続けるんですね(^-^)/よかったぁ~(≧∇≦) 実は毎日の楽しみの一環になってて… たくやくん陸部なんですよね(^^) 実はうちの息子も中学時代から陸部なんです♪今高校一年で長距離やってます(^-^)/ トラックとフィールドで違いますが陸上をやってる子には親近感が湧きます(^-^)/ たくやくんなおやくん部活頑張れ~♪ヽ(´▽`)/
・2件
アミさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 楽しみの一環になってたなんて、めちゃめちゃ嬉しいです(*≧∀≦*) でも、書きたい悩み??が増えて、余計な章を増やしただけなんで、次が最後の章になる予定なんです(´;Д;`) わぁ、陸上部なんですね(((o(*゚▽゚*)o))) 長距離、かっけぇ(≧∇≦*) 親近感わきます(/ω\*) 明日は、新人戦の県大会なんです。 張り切って見て来ます(o^^o)♪
1件
Cherryさんこんばんは☆ 明日が新人戦の県大会なんですね(^^) 応援頑張って下さいね(* ^ー゜)ノ 私も栃木から応援します(^-^)/ たくやくんファイトヽ(^○^)ノ
1件

/1ページ

1件